採り入れる癖

今週はそのまま業を終えた上、友人のお見舞いに医院へ行ってきました。疾患とは言っても軽々しいものだからOK!って当事者も強烈みたい。
お見舞いに軽食をあげたらこちらもお辞儀に大好きなプリンをもらいました。

うちに帰ったら夕刻8年月をまわっていたので、サパーを作り上げるのも心配になり、今日は夕食組み立てるのをさぼって久々にマックに行きました。

マックなんてポテトってナゲットしか普段食べないから、チーズバーガーという三角チョコ食い分を久しぶりにいただきました。
そういえば130円って短いな!といった今さら思いましたが、これでも昔は半額の80円で売ってた時節もありましたね。
当時の正価が160円だったので今のほうが短いのに、僅か割高気がするのは半額特典のせいですね…。なんせマックでパートしてましたから。

現在マックは色々なカリキュラムを出してますが、結局は普通カリキュラムをめぐってしまうね。思えばパートしてたところからそうでした。お気に入りがあるというそちらばかり採り入れる癖があるんです。

マックで食べた新カリキュラムと言えばたしかえびフィレオでした。私の口にはちっとも合わなくて元来食べれませんでしたがね…。

それも10ご時世前のカリキュラムになってしまってるので、時流の早さに幾らかおっかなくなります。任意整理 個人再生 東京都港区 相談 弁護士