更に真面目にトレーニングを

こういうあいだひさしぶりにエレクトーンを弾きました。
右腕が貫くのには驚きでした。随分練習していなかったのでなまってるだろうなとは思っていましたが、これ程おもう通りに貫くは・・、ほんのり損害でした。元々指の行き来が手っ取り早い皆様ではないですけど・・。
こちらじゃ、初々しい楽譜を練習している場合ではありません。何時ぞや練習していて覚えている曲を調教することにしました。
楽譜をあまり見なくてもはじける曲ばかりです。これだけ衰えながら楽譜まで充分読まないといったいけないのはつらいですから・・。
トレーニングに通っていた間は、検定取り組みに向けた調教ばかりで、次第におもしろくなくなっていってしまい、それでやめたのですが、現時点振り返ると惜しいことをしたと思います。更に真面目にトレーニングを通していたら、今もずっとマシだったというのですが。
こういうことは、過ぎてから思うものなのですね・・って、この他にもおもうことが多いので(泣)
今からトレーニングに通おうという意思にはなれませんが、今のにぶりた熱演術をよりマシにしたいだ。それで空いた時間において調教するつもりです。
とはいってもこれからの暑さで、楽器の前に陣取るのが嫌になっているかもしれませんし・・。任意整理 個人再生 神奈川県大和市 相談 弁護士